Case お客様導入事例

サービスに関するご相談は
こちらのフォームより受け付けております。

販売・在庫管理システム

システム関連事業の販売・在庫管理システムの開発事例

業界
IT業
業種
システム関連事業
事業内容
デジタルイノベーションコンサルティング、情報システム管理業務のアウトソーシング
社員数
50~100名未満
拠点数
1

システム情報

システム対象業務
受注、売上、請求、発注、支払、仕入、在庫
リリース年月
2021年4月
サーバーOS
Azure Windows Server2012R2
DB
SQL Server
言語
java8
ツール類
jxls
運用回線環境
シンクライアント

導入効果・メリット

リソースの都合により、自社で保守していたシステムの保守引継ぎ。定期的な保守作業に対応する保守体制を提供。

この事例はシステム保守引継ぎをご利用いただいています

システムの安定稼働やトラブルへの対応、定期的なバージョンアップやセキュリティの強化など、システムの保守・運用を行います。お客様の業務を安心して行えるよう、万全のサポート体制を整えています。

サポート・保守について

お客様の業界・課題に合った事例や支援内容も個別にご提案可能です。
まずはお気軽にご連絡ください。

このシステム開発に関連する事例一覧

DXの推進を実現させるオーダーメイドの業務システム開発

DXの推進に求められている現代において
必要不可欠な”システム”業務に合った
最適なオーダーメイドのシステムを導入することで、
DX推進を支援します。