一連の業務に対応したシステム導入で効率化と精度向上に貢献
新たに導入されたシステムは、業務のプロジェクト管理をはじめ、見積・受注・精算・売上・仕入・在庫といった一連の業務プロセスをカバーし、業務の効率化と精度向上に貢献しています。
日本語/英語の多言語対応や、イベント業界特有の業務に対応した専用機能の実装により、案件対応の柔軟性が向上しました。Webシステムとして開発したことにより、外出先からの利用が可能となり、二段階認証を導入することでセキュリティを確保しつつ、現場における対応力の強化を実現しました。
また、利用履歴や詳細情報の照会を可能にする管理機能、ダッシュボード機能による重要情報の見える化、見積・精算に対応した承認ワークフローの導入により、内部統制の強化と情報の一元管理の実現にも寄与しています。